漢は黙ってふっはっくらえo ・ω・)

川´_ゝ`)気にすることはないXG改めアスガルd改めMN改めDQNネガネガ日記?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
流石
 質の高い再演です!








いやね
年に一回の季節イベントですよ
それがまたも再演とかもう何回貴重な季節イベを手抜きすれば気が済むのでしょう

しかしただの使い回しでは済むわけがないのがこの運営です
しっかりバグがありますええ流石DQN運営です
使いまわしの再演ですらバグを発生させるとか
まともにイベント作れる人やデバッグする人がもういないんじゃないのかと





簡単に説明するとイベント会場にてボスを倒し
ドロップアイテムをいくつか集めて景品と交換するてな流れなわけです

まぁそのボスと戦うのにオートマッチングとかいう傭兵不可のフザケタ絆仕様なわけで
なんとそのマッチングに不具合が生じるんですねこれがまた
4人PTできたと思って部屋に突入してみれば我しかいなくて
「遅れているメンバーを待っていますのシステムメッセはでるものの
いつまでだっても現れない
、挙句の果てに部屋から強制的に出される

普通にマッチングしてボスを撃破してアイテムを得たとして
何度も部屋出入りするのが面倒だからボス部屋の出口で再戦しますか?の問いに
「続ける」を選んでその場でマッチングを待つという選択もあります
それをしてしまうと 待っていますマッチングキター部屋に我だけ
(;´Д`)???w

そして上にあげたこの公式告知ですよ

コレよく見ると
ボス後に続けると行うとマッチングに不具合が生じる
しかし結局ボス部屋から出て再度会場でマッチングしようとしても結局不具合でるてことで

流石更新は9割課金まみれで
そのかわり質の高いサービスを提供すると言い張る運営様はやる事が違う

というよりも
近日中の修正を予定しています

ではなくて…これ緊急メンテが必要なレベルでは?
期間限定イベントですよ?w
なるほどなるほど近日中ですかそうですか





∬(;´v`)<フー・・>(E;)w
| エミ | D○N | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
逆に
 どこまで突っ走るのかもはや楽しみですらあるんです

大型うpでの詐○PVが公開されたようです
いつのTVだったかでまだ先の話ですからとか言いつつ
ストーリーやバトルバランス調整や本来MMORPGとして行うべきところをガン無視して
自分達のヤリタイ事だけに注力し続けてロクな更新もなく
追加されるのは集金することばかりを念頭においた課金制度ばかり
その結果がもはやメインクエスト?ナニソレ?コレやれよコレ状態の○きメモオンラインです

質の高いDQNでの学園生活に震えろ!
マジで学園モノに移行してから即効終了したコンチェの二の舞ですねこれは




あ、因みに追加される高級住宅街

土地代1億Gだそうですね

いつぞやのチート騒動で不正やったものがちなチーター達を狙ったG回収なのがみえみえです
誰が買うんだYO(;´Д`)w

ヽ(● ´ ー ` ●)/

| エミ | D○N | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだまだ続くようです
チートネタ発覚から数日
いまだに某所はダメ運営に対する怒りやジェム課金返金ネタなど
とにもかくにもカオスな流れが止まっていません

単にチートネタ云々ってだけでなく今までの鬱憤が積もりに積もってきた結果でしょう
実際運営が25生配信規約違反者・業者&プレイヤーのBOT・チート利用者・ダイス賭博広場など
とにかくあきらかにBANされないとおかしいのひとらーを擁護する様も公にされてきているので
運営への不審が消えていく事はないでしょうね

追い討ちをかけたのが公式に掲示された意味不明なPのコメント
某25生にこんな大問題で絶賛炎上中だというのに
しゃりしゃり出ているPにたいしてのコメントが止まらない中
25生視聴者達を「変な奴」呼ばわりしたという点がさらに火に油を注いだようです

違反者と運営との癒着ありでBANされずむしろ保護されているなんてほんとありえん(笑)
不正やったもん勝ち真面目にやっている人達が馬鹿を見るDQ10ですよね
いやそういう世界なんですよ今のDQN


さぁほんと今後このDQ10がどうなっていくのか見ものですなー
でもって流石に事が事だけに動画にした人がいたようですわrt




ヽ(● ´ ー ` ●)/
| エミ | - | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだよそれー涙
 不正やったもの勝ちバグ利用したもの勝ちなネタが発覚するたびに
その酷い運営に対して憤りを感じてきてはいましたが
今またこうして久々に記してしまうほどの酷いネタが飛び出してきますた


以下参考URL(わんkーr速報)
http://onecall2ch.com/archives/8243500.html




何だよコレーw



ありえないでしょうmjd
んなチートを1年近くも放置してるとかまじいやほんとに(;姉)<フー・・w>∬(*´ω`)

毎日毎日ひたすら日雇い労働でコツコツ金ためて少しずつ良い装備を買って〜とか
リアル時間や友人達との時間
その他もろもろあらゆるかけがいのないものを犠牲にしてまでDQしてるというのに
いやそれはどうなんだって気もしなくもないですが

マジメにやってるモノが馬鹿をみるDQ10がまさかここまでとはおもわなんだですねはい



んで公式も勿論炎上するわけですよ
提案門広場にてそりゃ苦情がでます
提案門広場は提案するところであって提案になってないものは削除とはありますがね
運営に対して物言えるところココしかないんですよ













あくまでただの一例です
実際にはもっとたくさんのユーザーが苦情を投げています
これこれこうすればいいんじゃないかとちゃんと提案というカタチで書き込みしている人もいます

しかしそこは流石安心と実績と信頼の提案門広場です
そういう書き込み達は当然運営にとって都合が悪すぎるわけで
それらの書き込みも数分後にF5を押してみれば






こうして運営に削除されてなかったことにされているわけですね
流石の言論統制
ゲームはろくな更新もせず不具合だらけで頑張ってるのは火消しだけ
ああ、すばらしいDQN運営すばらしきかなDQ10ッッッ

それでも我はDQを続けると言うわけだぁ〜w









(*‘ー‘)・・・早く目が覚めるといいわね




キャラ愛だけでやっていくのも限界があるのかもしれませんね…
ヽ(● ´ ー ` ●)/
| エミ | D○N | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
何故d・・
どうしてこうなったんd
こんな3dジャンプ系格ゲーばりのくそげー路線を突き進むなんて
 





13がそれなりによかったのになんでd−w


ありえん(笑)
| エミ | そのテのモノ | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
続・超悲報
この始末



やるキャラいない旧Verを買ってどうするんだ我
しかしゲームのシステム面に慣れるためにはこうするしかなかったのですy
ついでにレバーも1個追加
プレ参時もレバー2個完備になりましたので知人を招待した際の対戦が滾
ることがあるのかはわかりませんはい
罰箱派だったのにどうしてこうなったんだかホントフー


しかし結局




いつも通りWiiをつけるの我でありましたとさ
| エミ | そのテのモノ | 05:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
超悲報
 我、電撃文庫大戦に手を出す


まさにこれ





(A?)ありえん(笑)



過去に親友ASHとのメッセで名前がwrsとネタにしたもんです懐かs
原作などどうでもよかったのですgコレが格ゲーに参戦となったら話は別
○美で本名エミリ○とかやらないわけにはいきませn

状況はストリートファイターて何?な人間が今からウル4やるぜってレベル
にわかがアケ勢にボコられる様が安易に想像できますnええ
でも仕方なしPS3に既に出ているようですが
このキャラ本日稼動の新Verにしかおらんのだし 。゜・(つД`)・゜。

本日あったDQN系新作発表会ネタよりもこんなもん書いてるあたり
DQN10熱がもうだめ猫のゲーム状態なのは察してください
やめませんがn−

ヽ(● ´ ー ` ●)/
| エミ | そのテのモノ | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
やっぱり
 公式にやってるんじゃナイカヽ(● ´ ー ` ●)/

ヽ(● ´ ー ` ●)/


いy−やっちまったなって感じですねmjd(;´Д`)w
こんなn一人なわけないでしょう
□eが出している冒険ガイドには不正BOTを基にした情報・データが掲載されている
そしてこれはあくまで書籍編集部が認めて謝罪しているってだけであり
公式・冒険者の広場には運営からの謝罪もこの件に関するネタも何にもなし
なんなのmjdこの運営 。゜・(つД`)・゜。w

公式関係者が不正利用者とかまず同じメンバー内でも知ってるOR使ってるでしょうy
ここんところ運営への不信が順調に増えてく中で
よくもまぁさらなる燃料を投下してくれるもんdww


ていうかそもそもこのみちくさなんたらって何なのよっていうと
実は我も詳しくは知りませんでしたし興味もなかったです
何せこれは公式から発売しているゲーム内しぐさやアイテムコードつきの本
穿った見方と表現になりますがいわゆる公式RMT本ですn
公式の紹介では
DQN10の世界をすみずみまで走り回り
気になることや面白そうな事を徹底的に調査やりこみ研究する
そういうネタをまとめた書物が定期的に出版されているようです


しぐさやアイテム欲しさに欲しくもない当人に何の価値もない本を買わねばならんとか

流石にやり方が汚すぎるでしょう

ならしぐさとかアイテム単体で売り出せというのですymjd

まぁ我は装備にしろしぐさにしろアイテムにしろ何が追加されようが
月額利用料オンリーで絶対にそれ以外の課金はしないがモットーなので
絶対に手ぇは出しません
個人的にはそこまでしてゲーム以外で金使わせたいのかと思っていますが
そこは企業ですからね
収益につながりそうなコトならいくらでも決行してくるでしょう
今のDQNショップが良い例ですほんと(詳細は略
せめてしぐさくらいはゲーム内で頑張れば入手できるようにして欲しかったですnmjd


と話はそれましたが
今回はそういう本を編集しているメンバーの一人が
不正利用・規約違反していましたyってネタです
その事実はまぁいいんですyいや良くはないがw
運営が業者BOTに尼尼なのも納得もいきますよね身内にBOTがいるんだもの
夏祭りとやらがとうなるのか楽しみですなぁ
もうじきこのみちくさ本6巻発売なんです
不正BOT利用でデータ集めてましたww
な本が発売されてもねぇ…と
mjdもうそういうイメージでしか見られなくなってしまいますた
大っぴらに宣伝してるし決行するんでしょうけどnw

ヽ(● ´ ー ` ●)/

| エミ | D○N | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
流石
 質の高いサービスを提供するためにはお金が必要なんです
などと課金まみれ体制の言い訳をしていた運営が










質の高いサービスとしてまたも

去年のイベントの使いまわし
あきれてモノもいえません
売り逃げ詐欺ディスクVer3.0発売以降
ホント質の高い不具合の追加・修正・イベント再演ばかり
mj終焉ムードがパナイなぁ…

ヽ(● ´ ー ` ●)/

| エミ | D○N | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゃんとイきてます
放置しまくりでやっと書くモノがこんなのでいいのかと思いつつ 久々にリアルにわらたのd



MUNEN弄りもご無沙汰ですn−
外付けにデータすべて放り込んでしまい現在扱えないため
今はmjDQNするだけで知人とさしたる交流もなくある意味はいじn生活を送っとります
しかしちゃんといきてますyハイ


ヽ(● ´ ー ` ●)/
| エミ | 夢幻 | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
無料 無料 無料
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE